top of page

「ご当地」と相成る。

【編集後記】

この度、有難くも、シティ情報おおいた8月号様に我らデザインのジャーニーTシャツがご当地Tシャツとして掲載・紹介されました。㊗︎パチパチ👏

取材は6月某日、らいすきオフィスにて。

福岡はビッグシティだけあって、ご当地Tシャツなるものが多く存在していて、ご当地Tシャツコレクションまで行われるほどだとか。

そんな勢いを感じて大分バージョンを探してみたら、ご当地と呼べるようなデザインTシャツは意外と存在していないのだとか。そうして大分中を探した中から見つけて選んでくださったそうだ!

昨年、なんとか国東半島を”物質(モノ)”で表現し外に向けて発信したくて企画、デザインした本商品。

あの時想いだけで突っ走り、且つ販売開始してみて良かったのかも…と、初めて第三者に肯定して頂いたようで嬉しく小躍りな気持ちでいっぱいになったのでした。

そして想いだけで始まった行動に「ご当地」と名付けて頂いて嬉しさ倍増です☺︎

現在、Tシャツ以外にも”こんなのあったら面白い”という気持ちで国東半島を全面に押し出したデザインの商品を開発していますが、もっと遊んでみたりデザイン性を高めてみたり、とそろそろ次のバージョンを考え始めてみたいと思います。

今後ともペニンシュラマーケットをご愛顧くださいますよう、お願いいたします٩( 'ω' )و

https://www.kunisaki-journey.com/special-edition


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page