top of page

国東半島ジャーニーとは


国東半島ジャーニー

そもそもみなさんは大分県と言って何をイメージしますか?おそらく多くの人が大分県についてあまりよく知らないのでは?と思います。実は魅力あふれる大分県、その中でも私たちは国東半島地域を掘り下げて『国東半島ジャーニー』の中でお伝えしていきたいと思います。

長く豊かな歴史を持ちながら、ともするとあまり人々に知られていない国東半島には、素朴だけれど癒しとエネルギーに満ち溢れた、文化歴史・人・食べ物など知れば知るほど引き込まれる、多くの魅力が詰まっています。

国東半島ジャーニーでは、自然・歴史・多様な文化・食べ物・不思議なエネルギーを放つ大地‥、国東半島のさまざまな魅力をあるがままにお伝えしています。


カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page